飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーロリゾートの最高峰ウルフを見た!

 ふうこWoofに来ると楽しそう

008a_20151121212540bcc.jpg
014a_20151121212541460.jpg
 疲れているだろうけど飛んでくれる



017a_20151121212543de3.jpg
 笑顔で



024a_201511212125444c1.jpg
 あー楽しかったと完全燃焼です



027a_20151121212545ca7.jpg
 ぴいこは可愛がってもらって



036a_201511212129098f5.jpg
 林間ランの横にあるのがウルフ

 専用出入り口まである



035a_2015112121290877b.jpg
 玄関はこんな感じで目の前まで車が止められる

 2台分の駐車スペース

 何台止めてもどうってことないけどね



038a_20151121212910ef6.jpg
 お庭も広くてなかなかいい感じ

 そうこうしてるうち13時半ごろチエックインした車が

 どんな人が泊るんだろうねえと見たいけど我慢した

 こちらから丸見えなのはどうなんでしょうね

 ここがウルフだ~って皆見てるよ



039a_201511212129124b4.jpg
 周りは芝で囲まれていた

 いっそのこと全部芝にすればよかったのにとも思う

 中はもう紹介されているけど、やはり豪華だな

 でもお値段が・・・・

 一人75000円だって!

 今だったら2人で5万円引きになったけど

 それでも高い

 お風呂は温泉じゃないのに高すぎると一人で思った

 泊ってみたい気もするけど、微妙かな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT