飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び山中湖凛香へ!

 今回のお宿は山中湖凛香です

 今回で3回目

 キャンペーンやっていたのでお得に泊れました

cats_20151123175744f10.jpg
 出入り口付近で記念写真です

 ふうこはやはり強い目力を発していました



112a_20151123175743666.jpg
 今日はここに泊るんだな、前にも来たよな~って思っているかな



070a_20151122164919f9d.jpg
 フロント付近もまだ1年しか経っていないのでピカピカで



060a_20151122164916c44.jpg
 白い床も光ってる

 そうもうすぐクリスマスもやってくるんだ



063a_20151122164918f3d.jpg
 お菓子はご自由にお持ちくださいと



cats_20151122164921d36.jpg
 スタンダードのお部屋はこじんまりとしてますが

 清潔感たっぷりで、無線ランもサクサク繋がりました

 この広さで十分でした

 1泊目は1階のお部屋で



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT