飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖凛香のディナーはポイントが高い!

 ディナーの時間となりました

074a_201511221715110a9.jpg
 ワンコは椅子をくっつけてくれてその上でOKです

 まだかまだかとそわそわするふうこ



078a_20151122171542f82.jpg
 この子達のご飯はLサイズを2ワンで分けました



073a_201511221715099bc.jpg
 人間のメニュー表です

 カニは1周年記念でサービスで付けてくれました



cats5_20151122171514675.jpg
 こんな感じで豪華なディナーを頂きました

 こちらのお料理は見た目も豪華で、美味しい

 ペット宿のなかでもかなりポイントが高いと思います

 今まで色々泊った宿の中でも1・2を争うんじゃないかな

 あの料理通のまりりん母さんも絶賛してましたよね

 

cats6_20151122171516da8.jpg
 最後に紅茶を頂いて

 ぴいことふうこもうまうま食べて満足だね

 この日はチェックインして温泉入り

 食後に15分ほどまた入り、計2回入りました

 その時間帯の方が空いているのです

 温泉入るのも計画立てて入ると効率がいいですね

 旅行中もダラダラ過ごさずに、ピシッピシッと時間に正確に行動しました

 時間にルーズになるのは、全てにおいてルーズになるのでね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT