飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅先で出会った保護犬ちゃん達!

 ワフに行った時保護犬の同窓会をやっていました

044a_20151122165802479.jpg
047a_201511221658044f8.jpg
048a_2015112216580581a.jpg
 この子達は2頭は保護犬ちゃん

 繁殖犬で使えなくなったから放棄されたと

 麻酔なしでお腹割いて子供出しちゃうんですって

 酷いコトするねえ、ホント助かってよかった

 

049a_2015112216580764a.jpg
 この子はブリーダーが崩壊して助け出された子

 男の子なので種犬だったそうです

 劣悪な環境にいて、お散歩も知らなかったと

 飼い主さんは却って崩壊してくれてよかったと言ってました

 抱っこされて穏やかな顔して寝てました
 
 とっても可愛いお顔立ちの子でしたよ



050a_20151122165808a22.jpg
 ふうこやけにぴったりとくっついて離れませんでした

 ガウガウもしないで、きっと励ましていたんだと思います

 繁殖犬はお腹割かれてそのまま放置

 死んでしまう子も多いと聞き、頭がおかしくなりそうになりました

 その半面レスキューする団体も増えたことも救いですが

 自分もフードとか寄付して何かお役に立ちたいな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT