飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち寄った場所とズサンな管理!

 朝食は和食か洋食が選べます

001a_201511231815226de.jpg
 ぴいこ父は和食で、これにご飯とお味噌汁

 湯豆腐などが付きます

 食後はコーヒーか紅茶が出てきますよ



007a_201511231815241c9.jpg
008a_20151123181525f86.jpg
 私は洋食で、パンにスープ・オムライス等が出ます



 連泊したので、ちょっとお出かけすることに

 ぴいこ父がジャケット忘れたのでまずユニクロに

 何とシャツ1枚で出てきてしまったので、寒いと言っていた

 日頃から計画性を持って行動しないからこんなことに

 自分も忘れることはあるけれど、あまりにも自己管理ができていない!

 何てズサンなんでしょう!



cats2_201511231815269af.jpg
 次はJマートに寄りました

 ペット歓迎のホームセンターでカートに乗せて入りました

 クリスマスリースの種類が沢山あり、素敵なものばかり

 しかも1980円と安く、欲しくなってしまいましたが、我慢我慢!

 小さいけどドッグランもあり息抜きには丁度いいかな



 小雨交じりでしたが再びワフに 

018a_2015112318161398d.jpg
024a_2015112318161482b.jpg
 やっぱりふうこはここがお気に入り

 ちょっと寒かったけどよく遊んでました

 

028a_20151123181615ed3.jpg
 雨が降ろうが槍が降ろうがランは好きなのだ



031a_201511231816172c7.jpg
 ぴいこはここに常駐のカメラマンさんに可愛がってもらって

 やはり今はキャノンが主流だって言ってました

 ニコンは昔からの人が使うって

 カメラ任せはキャノンなんだと言ってました

 ちょっとカメラ談義なんかもしました



035a_2015112318161827f.jpg
 そして時間となりまたまたチエックインです

 15時ちょっと前に到着する様に時間管理は厳重に

 夜も凛香さんのランで遊ばせ、ラン三昧の一日となり

 ぴいこ達は満足だったでしょう

 そして2泊目のディナーに時間を迎えることに

 さあどんなメニューでしょう




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT