飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメは骨折しやすい&完結編!

076a_20151123190415d03.jpg
 朝食前にランで会った黒ポメちゃん

 小さく見えましたが、これが標準サイズ

 この子は人にぶつかって骨折しちゃんたんですって

 ポメはの骨は細いから気をつけなくちゃね



080a_20151123190416fef.jpg
 2泊目は和食にしてみました

 なにから食べようか迷ってしまいますね



084a_20151123190418222.jpg
 ふうこも遊び疲れちゃったみたい

 変顔してくれた



088a_201511231904191c7.jpg
 ドッグスパは塀ができていたので安心

 以前ぴいこが逃げてしまいそうになったので

 改善されてよかった



094a_20151123190421bbf.jpg
 ドッグプールにダイブしそうなふうこ

 ダメよと言って制止しました

 一応言葉は判るみたい



101a_2015112319050917d.jpg
 椅子の上でポーズしてくれた



105a_20151123190511e1a.jpg
 晴れてれば富士さんが見えるんだけど残念

 

109a_20151123190513a9e.jpg
 今回も楽しかったね

 今回は55000円位お得に泊れまれ大満足です

 皆さんも凛香さんではキャンペーンやってますので

 ちょこちょこサイト見てるといいですよ



 今回は2泊目は3階に泊りましたが、温泉は1階

 中の造りも同じなので、うち的には1階で十分かな

 温泉がすぐだからそのほうが便利です

 こちらのホテル大のお気に入りになりました

 とてもお勧めですよ 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT