飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを通じて!

 日曜日は柴犬ケイさんよりお届け物がありました

063a_2015112915325862f.jpg
 何と美味しそうなリンゴを送って頂きました



070a_201511291533021ea.jpg
 見るからに美味しそうなリンゴがこんなに沢山

 嬉しいな!



068a_20151129153259e20.jpg
 おいしそうじゃのう!



069a_20151129153301dc8.jpg
 ちょっと寝るのじゃ!



072a_20151129153303e7d.jpg
 こんなに蜜が入っていますよ

 食べてみたら甘くてサクサクして美味しい

 こんな美味しいリンゴ食べたことないな

 柴犬ケイさんありがとう

 ケイさんとは何年の付き合いになるんだろう

 ブログでないとなかなか知り合いになれない方とお友達になれる

 やはりブログやっててよかったなって思うな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT