飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ脚を故障する!

 日曜日のランです

030a_201511291545413db.jpg
 6時半だとまだ薄暗い



031a_20151129154542a77.jpg
 ぴいこ痛めたわけではないけれど

 また脚を引きずっていた



032a_20151129154543e20.jpg
 じっとしていて歩き始めにガタンと前脚が・・・

 そのうち普通に歩き始めましたが

 人間もそうだけど、固まっちゃったのかな

 ストレッチでもしようかな



033a_201511291545444f7.jpg
 でっかい越えて吠えたりもしてるんだけどね

 やはり日々の変化は、仔細なことでも見てやらないとね

 一分一秒でも長生きして欲しいと思ってる

 シニア犬と暮らしてる人ならよく解ると思います 

 ぴいこもう無理せずにゆっくり行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT