飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール遊びには危険も潜む!

 こちらは先週の写真です

049a_20151129202100a94.jpg
 ボールを追いかけるふうこ



055a_20151129202102327.jpg
 離さない



056a_201511292021033a5.jpg
 あちこち行って



059a_20151129202104b11.jpg
 そろそろポロっと落すかな



061a_2015112920210649b.jpg
 卵を抱えてるみたいなふうこ

 突然ボールで遊び出すけど、あまり執着しないのだ



 何故うちはボール遊びをさせないかといいますと

 取り合いでケンカになる恐れがあるからです

 それでお腹を噛みつかれて、皮が剥けた子を見たりと

 結構事件は見たり、聞いたりしてるので、控えてる

 トラウマもあるかもしれないな 

 誰もいないところでちょこちょこっとたまに遊ぶだけ

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT