飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ下痢や嘔吐で大変でした!

 日曜日の写真です

003a_20151129161437603.jpg
 暗すぎたのでフォトショップでスマート補正しました

 寒いと元気で、飛んでくれました

 この後もガンガン走っていましたよ



043a_20151129161439668.jpg
 ボールの前で瞑想なんぞして



045a_20151129161440c8a.jpg
 うががっ~



047a_20151129161441695.jpg
 早くボール投げて!



048a_20151129161442640.jpg
 楽しくボール遊びしたね

 ちょっと前にふうこ下痢や嘔吐してしまい大変でした

 ただ現場を見た訳ではないのでふうこと特定できませんが・・

 (たぶんふうこのトイレだっくたのでそう思われます)

 最初はフードかなと思いましたが、原因はジャーキーのおやつだった様です

 そのジャーキーを止めたら止まりました

 色々あるので原因を探るのも大変ですね

 沢山買ってしまったのでどうしましょう

 なにはともあれ全部出してくれたので助かったのですが 

 おやつ選びも難しいなあ

 心配は尽きません



 紫音さんへ

 ぴいこのことご心配頂きありがとうございます。

 コメント入れられなかったのでこの場を借りてお礼申し上げます

 不具合が早く解消されますように 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT