飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋に不満がある!

 昨日の写真です

004a_20151205222049cb6.jpg
 走る気満々のぴいことふうこ

 寒いけど元気だね



009a_20151205222051a75.jpg
 ぴいこはノコノコ歩いてるけど

 ふうこはビューと飛んでいたよ



021a_20151205222052d2a.jpg
 ブルブルとお得意のポーズをして



 先日ロクシタンから福袋先行予約の案内が来ました

 ららぽーとのお店に出向き状況を聞いたら

 朝10時開店前から並んで即完売になってしまうとのこと

 予約は7日の平日からなので行けません!

 ということは働いてる人はいけないということではないか

 土曜日からにしてほしかったな

 もう完全に買えない、不満の残る出来事でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 07:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT