飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然見つけたオーガニックシャンプー!

 土曜日の写真です

cats_20151206183832b66.jpg
 ふうこボールに目もくれず走り続けてます

 なんだか上の方を見てるね



052a_201512061838270be.jpg
 走るのが本当に好きなんだね

 だからランは欠かせない



057a_2015120618382812e.jpg
 ぴいこはブルブル



058a_201512061838303e4.jpg
 ブルブルはその時によって表情が違うから楽しいな



 このシャンプー皆さんはご存知でしょうか

050a_201512061838334f2.jpg
 ジョンマスターのオーガニックシャンプーです

 ちっこいお試しサイズを買ってみました

 シャンプーはドロッとしていて濃厚で

 リンスはちょっとキシキシしますが、洗い流してもすべすべ

 香りもいいし髪の毛の質が良くなった感じです

 こちらは大変お気に入りとなりましたが

 お高いのでたまに使う位かな

 アルガンオイルは髪の毛でも体でもOKで、こちらも少量で艶々に



 今週も3600m泳ぎノルマは達成し、ホッとしてるところ

 仕事して水泳して、体はきついけどそういう習慣なんでやってるだけ

 習慣とは恐ろしい、フラフラになってもやってしまうのだ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT