飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度のトリミングは如何なものか!

 うちはいつも朝早いからまだ薄暗い

032a_20151206190605cb0.jpg
 オバQの脚

 ふうこの後ろ脚を見るといつもこう思う

 オバQ知ってる人いるかな 



043a_201512061906087b4.jpg
 飛んだりなんぞして



040a_201512061906069d6.jpg
 ぴいこ何かを訴えるような眼をしてる

 でも何も考えていないかも

 飼い主もあまり深く物事考えていない

 考えてもしょうがないから、なんにも考えていない

 今日はなにを食べようかなくらいかな



063a_2015120619060902a.jpg
 実は日曜日にトリミングに行った

 文句いいながらもいつものところが安心だから

 全身カットしてもらったよ

 シャンプーも特別なもので、毛がピカピカに



064a_20151206190611176.jpg
 尻尾も可愛いでしょ

 なんだかんだ言ってもサロンは変えられない

 環境が変わるとぴいこ達も緊張して負担がかかるから

 だから最初にはっきりと要望を言うようにした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT