飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無添加ドッグロールが再販される!

 日曜日の写真です

 まだ薄暗いのでシャッタースピードに気を使う

001a_20151206185140e45.jpg
 走る気満々



004a_201512061851418f0.jpg
 ぴいこを気遣いふうこに姉妹愛を感じる



008a_20151206185143fcd.jpg
 笑顔で走るふうこ



014a_20151206185145f6a.jpg
 差はドンドン開くけどいいんだ

 ぴいこはゆっくり来ればいい



053a_20151206185146700.jpg
 鳥インフルエンザの影響で一時停止になっていたドッグロール

 再販されることになったのですよ

 

055a_201512061852325ab.jpg
 サンプルもいただいたので、断面はこんなn感じ

 こちらをカリカリにトッピングすると喜んで食べてくれる

 ちょっと値上がりしちゃって1本1500円だけど

 結構食べでがあるのコスパはいい方だと思うな

 無添加だから長持ちしないので残りは冷凍してね

 ブッチてのもあるけど、やっぱりこちらが好き



cats_20151206185234c35.jpg
 ビニールの上からもいい匂いがするのか

 ひっきりなしに嗅きでたふうこ



059a_201512061852330ce.jpg
 これで当分は安泰なのじゃよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグフード | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT