飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べて死んでも責任取れません!

 ふうこトリミングしたてで綺麗でしょ

006a_20151211202659a56.jpg

 こんなでかいゆずを頂いた

 たぶんゆずの香りがするからそうだと思うけど

 卵を抱えるように大事にするふうこ



004a_20151211202657959.jpg

 会社の子が貰ってきたものを、私にもちょうだいと貰ってしまったもの

 重そうに見えるけど割と軽いよ

 食べて死んでも責任は持てません なんて冗談なんか言ったりして

 まだ食べていないから何とも言えない



001a_20151211202656a90.jpg

 お風呂にでも入れてみようかな

 ネットで調べてみたら鬼ゆずというらしい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT