飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強会☆お悩み相談!

 日曜日の写真です

 薄暗いからフォトショップでスマート補正

005a_20151213173855ada.jpg
 元気に飛んでくれた


 
 日曜日はツインテールで勉強会兼忘年会

cats_201512131738582fa.jpg
 こんにゃく・だいこん・はくさいとヘルシーなものばかり

 糖質制限してる私にとっては嬉しい食材ばかり!



cats2_201512131738593df.jpg
 リンゴやパイの差し入れなんかもあって嬉しいな

 いつも常連さんばかりなんで気兼ねなくていいですよ

 それにママさんのトークも面白くってね



048a_201512131738571e0.jpg
 今回はクプレラの小松さんが来てくれました

 事前に聞いていなかったので嬉しい限りで

 もちろんサンプルもこんなに頂いたりして

 小松さんはミシガンの大学でも色々勉強したみたいで詳しくて

 今回の御相談はパグちゃんがおしっこをしなくて困ったという相談でした

 獣医さんのも相談してるみたいですが、飼い主はお困りの様子

 我慢すると細菌も繁殖するから大変みたいですよ 

 お散歩でも全く出さないって、どうしちゃったのかな

 うちはじゃんじゃん出すからそういう心配はないけど

 そういう心配もあるんだなってつくづく思ったわ 



064a_20151213174001328.jpg
 この方の心配はお腹のコブかな

 あとは心臓



069a_20151213174002fa1.jpg
 この人は



072a_201512131740042c5.jpg
 血の気が多いコトか!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT