飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度のフード&クプレラリニューアル情報!

074a_201512131758062ed.jpg
 今回は勧められて、ジーウィピークを買ってみた

 賞味期限が近いので30%オフだから3500円位

 おやつ代わりにあげようかと思う

 

077a_20151213175808012.jpg
 今回はぴいこも出てきたよ

 何かを訴えるような目をしてね



080a_20151213175810805.jpg
 自分もモデルさんしたかったみたい



081a_20151213175812e91.jpg
 何故かというと大好きなクプレラがあったから

 いい香りがするのかな



083a_201512131758143cd.jpg
 今回プレミアムチキンもリニューアルされて

 形状がひらべったい粒になるとのこと

 こちらのサンプルはまだ市販されていないんだって

 うちはあの粉々のがよかったのになあ~

 それに原材料にさつまいもも入るから香りも微妙に違ってくるらしい

 今まで200gと1キロだったのが

 700g・1.5キロ・6キロ入りになるそうですよ

 リニューアルは1月からとのこと

 果たしてぴいこは食べてくれるかな!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT