飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博の入場券!

 もうひとつ嬉しいことがありました

060a_201512131810405e0.jpg
 クプレラの小松さんからペット博の招待券頂いたのだ

 パシフィコ横浜だからすぐそこ



061a_201512131810416ef.jpg
 必ず行くぞと張り切るふうこ

 こういうイベントはブロ友さんに会えるチャンス

 今度は誰に会えるかなと今からワクワクするね



063a_20151213181042d2d.jpg
 このお方はどう思ってるか微妙だけど

 美味しいもの食べられればいいよね



058a_201512131807120e1.jpg
 ツインテールのお庭にはユズが沢山生っている

 その一部を頂いた

 重なる時は重なるもんだなと



 いま腰が凄く痛い

 それでも水泳とか言っちゃってるからいけないんだな

 こなままじゃいけないけどどうしよう

 いたたた!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT