飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬ちゃんが増えた!

 土曜日のランです

027a_20151213200107f11.jpg
 この日はジョー君に会いました



028a_201512132001083b6.jpg
 珍しいから付いて回るふうこは好奇心旺盛



031a_20151213200110e99.jpg
 ジョー君は保護犬で、4歳の男の子

 ランでとても楽しそうの遊んでた

 こういう姿はとても好き



034a_20151213200111d8d.jpg
 ぴいこともご挨拶

 ちょっと微妙だけど上手くできたかな



035a_20151213200112e9f.jpg
 こちらのランは保護犬ちゃんが多いのです

 というよりそういう意識の高い方が増えたのかな

 うちも資産家だったらもうちょっと増やしていたかもしれないけど

 責任持てないなら飼えないものね

 

 昨日は腰痛で、骨盤ベルト巻いて会社に行ってだいぶ楽になったけど

 その代わりお腹圧迫して、ゲロゲロ気持悪くなっちゃった

 なかなか上手くいかないものね

 今日はどうするかな

   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT