飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹立たしい出来事!

 ぴいこはお目目が大きいね!

 ちょっと愚痴りますので、興味のない方はスルーしてください

005a_20151217195148e3a.jpg
 先日会社で腹立たしいことがあったのだ

 同じ支店のUから目つきが悪いと言われた

 なにを根拠にそんな事を言うのかわからないけど

 いつも私の上司に怒られてばかりいるから、腹いせに言ったんだと思う

 すぐに上司に報告して、Uの上司に注意してもらうことになった

 でも次の日もまた目つきが悪いと言われたよ

 あんたの方がよっぽど目つきが悪いわ!って言ってやった

 その男色々問題のある男なのだ



004a_20151217195147ff3.jpg
 あんたにそんなこと言われる筋合いはないわ!

 ホント腹立たしい出来事だったけど、怒ってもしょうがない

 関わらないようにしよう

 やつはフェイスブックでも見つけたけど

 削除の仕方がわからないからそのままなんだって

 なんてアホなんだろう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT