飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を取り直してと!

 前回は色々お言葉ありがとうございました

 言ってしまってすっきりしました

002a_20151217195713ad6.jpg
 先日お届け物がありました

 ポメラニアンのいる生活のマチさんからクリスマスプレゼントが



009a_2015121719571472d.jpg
 素敵なクリスマスカードと



010a_201512171957160e4.jpg
 素敵なお写真!



012a_20151217195717d52.jpg
 ワンコのおやつを頂きました



017a_20151217195718fc8.jpg
 かつぶしがありぴいこはぺろりと平らげ

 写真を撮る暇もないくら速攻で食べちゃった



019a_2015121719575304b.jpg
 ふうこは味わって食べていたよ

 マチさんありがとう

 こうやって気にかけてくれるという事は嬉しいな



 あの男の一件 I PAD取り替えるときも ははっ~丁重にお返しします

 なんてふざけて言ってきたものだから

 そんな小汚いものいらない!ってつい言ってやったよ

 これからもバトルは続くだろうな!

   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT