飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火に油を注ぐ結果になった!

 朝一の写真です

 寒くてもゴロゴロゴーと元気一杯走ったよ!

003a_20151219084935e1b.jpg
 昨日の件ではあまり拘わらない方がいいとお言葉頂き

 まさにそうだと思いました

 その男目つきが悪いと言ったことで、上司にけしからん!と怒られたみたいで

 昨日は目つきが優しいですねなんて言ってきた

 しかしだいたい目つきと言う表現が変ではないかな

 そのまま知らん顔していたけど、またこちらの席に来て愚にも付かないこと言って

 黙っていればいいものを、こうして火に油を注ぐ結果になったのだ

 以前もなんだかんだとうるさかったので、ごちゃごちゃうるさい!って言ってやった

 私も短気だからポンポン言っちゃうよ!

 

 では皆さんよい休日を!
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| 日常 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT