飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ脚を引きずる!

 日曜日は貸切にしました

 お天気もよく最高の写真日和となりました

004a_201512201814556e1.jpg
 飛んでくれた



005a_2015122018145710a.jpg
 こちらはぴいこの表情がいいなあ~



011a_20151220181458883.jpg
 どんどん差は開くけどそれでいいんだ!



018a_201512201815002ae.jpg
 10歳半のシニア犬でも飛べるんだね!



019a_2015122018155044f.jpg
 ぴいこチャっとおしっこをして



020a_20151220181552f76.jpg
 華麗なるケリケリシーン 

 右の方が伸びるんだ



022a_20151220181555f4b.jpg
 左もちょいと伸ばして



023a_20151220181557ca7.jpg
 やっぱり大事にしてても右足は歩き始めガタンとなるよ

 どうしてもびっこを引いてしまう

 少し経つと普通に歩くんだけどね

 人間でも同じ姿勢だと固まるけど、そんなものなのかな

 それでもランを禁止するわけにはいかないんだ

 ぴいこもふうこもランで遊ぶのが大好きだからね

 老化とも上手く付き合っていかなければならないのだ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT