飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不測の事態に!

 貸切の時の写真です

069a_201512231840217b7.jpg
 ふうこ飛んでくれました



080a_20151223184023ace.jpg
 突進して



082a_20151223184024e8b.jpg
 何故か体当たり



083a_20151223184025e21.jpg
 ぴょんと



084a_201512231840264b4.jpg
 ぴいこが動かなくなったんで迫力は無くなったけどね



 先日ふうこはぴいこ父のダウンにポケットに爪を引っ掛け痛めてしまいました

 キャーと言った時はすでに遅く

 でもランではバンバン走っていたので大丈夫かと思ったのですが

 家に帰ってきて脚を洗うとき痛がりました

 そういうこともありますので、みなさん気を付けてください

 ホントなにがあるかわからないから、不測の事態に備えましょう

 今は高いところに飛び乗って大丈夫です

 では皆さまよい週末を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT