飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブそしてコロンちゃんありがとう!

 昨日の写真です

 曇りだったのでちょっと寒かったです

011a_20151223181835c11.jpg
 ぴいここの日は普通に歩いてた



007a_201512231818336be.jpg
 ふうこのケリケリは激しく、石を蹴散らします



013a_20151223181836cfa.jpg
 ボールなんぞも抱えたりして



018a_20151223181839e41.jpg
 ノインシュブラーデンでケーキも買ったよ

 やはり大きいのは食べきれないのでちっこいのに

 サンタのプリンや、いちごのショートケーキをね

 おっさんも忙しそうで、お店には出てこなかったな



015a_20151223181837834.jpg
 どのケーキも美味しそう

 お菓子の家だったら食べられそうだから買ってみようかな



026a_20151223181920e25.jpg
024a_201512231819197db.jpg
 がん見するぴいことふうこ

 少しお裾わけをしてしまったのだ



 先日ブロ友さんのコロンちゃんがお星様になりました

 いつも楽しいブログを訪問するのが楽しみでね

 何て言っていいかわからないけど、涙が止まらなくなりました

 でもコロンちゃん家には教わることが沢山あり

 コロンちゃんはママさんに会えて幸せだったし

 ママさんもコロンちゃんに会えて幸せだったと思います

 コロンちゃん今までありがとう

 決してコロンちゃんの事は忘れないよ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT