飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下痢や嘔吐が酷くって!

 日曜日の写真です

025a_201512230546130cb.jpg
 ぴいこのことではご心配頂きありがとうございます

 人間でも固まりますから、大事にしてやります



026a_201512230546151c2.jpg
 今日はこのお方の事

 昨日帰ってきたら、大量の下痢が落ちていて、嘔吐の跡もあり
 
 敷物の上にされて鼻がひん曲がりそうになったわ

 でも本犬は至って元気だったので様子を見ることに

 その後ご飯も食べ、唸ったりもしてそのまま寝ちゃった

 牛肉ジャーキーがダメだったのかなあ



027a_201512230546160f8.jpg
 朝もご飯はペロリと平らげましたわ

 全部出してしまったのがよかったのかな

 体調管理は難しいな

 これからランに行ってきます

 皆さまもよい休日を

 クリスマスケーキ食べる人も多いかな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT