飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のお宿は 鬼怒川 絆!

 土曜日から旅行に行ってきました

051a_20151227181227bc2.jpg
 ちょっと寄り道して早めに到着



053a_20151227181231b28.jpg
 今回のお宿は鬼怒川 絆です

 24日にオープンしたての宿

 うちは新し物好きだからとりあえず予約しましたよ



052a_201512271812305a7.jpg
 立派な門構えで

 実はこちらは以前男鹿園という旅館だったようで

 そちらが7月に閉園になり、そこからリニューアルが始まったみたい



055a_20151227181233f92.jpg
 玄関に入ると広くて立派なロビーにびっくりです

 色々な所からお花が沢山で、人脈が多いのね~



056a_20151227181234b6f.jpg
 今日はここに泊るんだなって、笑顔のぴいことふうこ



cats_20151227181321abc.jpg
 全てが立派すぎる~



060a_2015122718204748c.jpg
 中庭もあったけど、まだ整備は不十分で歩きにくいかな

 そろそろチエックインの時間となりましたが

 なかなか事が進ます、ドンドンお客さんがきて、ロビーが満杯に

 座れない人まで出てきてた

 支配人みたいな男性が、人手が足りなく準備ができ次第なんて言ってた

 予想はしていたけど、やはり新規オープンのお店は大変なのね



cats2_201512271813221fb.jpg
 お食事処もとても立派

 室内ドッグランは畳なんで緊張しちゃうけど

 よく見ると痛んだ畳なので、少し安心しました

 やはり放したらやってくれました ジャーっとね

 そうこうしながらお部屋に辿り着きました

 こちらの構造は迷路みたいだった

 何処を歩いているのかさっぱりわからなかったわ   



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT