飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼怒川 絆のお部屋とかランとか!

 お部屋に入ってワクワクのぴいこ

077a_201512271843158ea.jpg
083a_2015122718431790a.jpg
 ふうこは緊張してるかな



cats3_20151227184318648.jpg
 お部屋は黒紅というお部屋

 一番安いお部屋だよ


 
075a_2015122718440373c.jpg
 抹茶とおまんじゅうも出てくるよ

 おまんじゅうの中には栗が入ってて美味しかった

 さてここでも仲居さんが来るのが遅かった

 16時半過ぎだったかな

 お外ではバタバタ走る音がひっきりなしにしてたから、立て込んでいたのかも

 チェックインは仲居が来るので、電話してと言われて電話したら

 フロントでは何かご用でしょうか なんて言われてしまった



cats4_2015122718431989a.jpg
 ワンちゃんにもお土産を頂いた

 おやつとかおもちゃとか歯ブラシまであったのだ

 人間用にはこの巾着袋で

 色々入っててこの袋自体も嬉しいけど

 なんとジョンマスターのアメニティが入っててびっくり

 こちらが一番のサプライズで嬉しかった



屋上ドッグランもあったので早速遊ぶことに

004a_201512272124564a6.jpg
 とても寒かったけど、この方は元気

 しかし屋上ドッグランに行くには、手すりのない階段を登らなければならず

 けっこうきつかったな、お年寄りはまず無理だと思う

 転げ落ちたらどうするんだろうと疑問を感じた

 館内はエレベーターとかなく、階段の上り下りが結構ありますのでご注意を



008a_20151227212457e95.jpg
 ウッドチップもあるでよう



010a_20151227212458af0.jpg
 室内ドッグランは暖かくて快適だね

 畳にはびっくりしましたが、よく見ると痛んでるから少々汚れても大丈夫



018a_201512272124595ce.jpg
 ここは大宴会場だったみたい

 かなり年季の入ったステージで、ここで一発歌ってもらいましょうか

 そうこうしてるうちにディナーの時間となりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT