飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼怒川 絆 の夕食は3時間かかった!

 さあ夕食になりましたよ

cats5_2015122721360920c.jpg

 個室が空いていたのでそこで頂くことに

 8畳ぐらいのお部屋で、ワンコは自由です



cats6_20151227213610718.jpg
cats7_20151227213613027.jpg
cats8_20151227213615981.jpg
cats9_20151227213617156.jpg

 沢山の豪華なお食事が出ました

 牛肉はA5ランクと言っていたかな

 器・盛り付け・味共に素晴らしいお食事でしたよ



cats10_201512272136576eb.jpg

 この方達は最近お腹壊すので、ささみを頂くことに

 1本でも2本でもドーゾと、サービスしてくれたのです

 お腹一杯で眠くなっちゃったね

 しかし中盤からお料理がなかなか来なくなったのです

 20分から30分間隔になってしまい

 最後のデザートが出てくるのは45分位経ってからかな

 18時に始まり、最後は21時まで、約3時間以上もかかっちゃった

 畳だからゴロゴロ寝ねたりなんかもして

 スタッフもバタバタ走って忙しそうだったから何も言えず

 圧倒的な人手不足を感じました

 うちよりももっと遅くなった人は22時までかかったそうで

 だから予約するなら早めがいいかも

 遅くなるとドンドン悪循環で遅くなる恐れあり 

 素敵なお料理でも、これじゃちと困る!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1873-1941e036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT