飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼怒川 絆の感想!

 中断してしまいましたが、続きです

 では朝食をご紹介しましょう

014a_20151230202255bfa.jpg
 室内ランのすぐ横に食事処があります

 ディナーと同じ個室で頂くことに



cats_20151230202259dff.jpg
 かなりボリュームのある朝食で

 これでもかという位出てきました

 朝はそんなに待つことはなかったかな

 器がとにかく素敵だったし、もちろんお味も最高でした



040a_201512302022565ae.jpg
 今回は支配人の要さんがお世話してくれました

 やはり忙しい中、手際良く動き、接客も上手でしたね

 お見送りも最後まで見えなくなるまで、元気に手を振ってました

 だからまた行こうって思っちゃうんですよね



041a_201512302022571a8.jpg
 一番高いお部屋には足湯まで付いてます

 でも外からも入れそう、うちもうっかり入りそうになっちゃった



024a_20151230202219153.jpg
 そうそう大事なコト忘れていました

 お風呂は総ヒノキ風呂で、立派な浴場で、新しいからヒノキの香りがプンプンと

 来春には露天風呂もできるって

 造りは古いから、お部屋はレトロな感じかな

 広ければ広いほど料金はUPするけど、うちはここで十分

 このお値段でこれだけのお料理を頂けるのは最高だし

 接客はとてもいいし、お風呂はヒノキで気持いいし

 今は人手不足でバタバタだけど、落ち着いたらまた来たいな

 お料理は今まで泊った宿で全てに於いて一番でした

 やはりお宿はお料理でしょう

 カーロさん 凛香さん もお料理がいいので行くのですよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT