飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました!

 旅行記の途中ですが

003a_20151230221313d82.jpg
 宿に行く前にベゴニア園にも寄ったのです

 その前にお菓子の城というところにも寄り、お菓子を色々買ってしまった

 私はそうでもないですが、ぴいこ父は沢山買っていましたよ



007a_20151230221315ef3.jpg
 園内はカートに乗せればワンコOK



020a_201512302213169b9.jpg
 沢山のベコニアはとても素敵でした



042a_20151230221318163.jpg
 今年も今日で終わりです

 毎日更新が習慣になってしまって、しないと不安になっちゃう

 いつか破たんするかもしれないけど、それまで頑張ろう

 沢山のブロ友さんのお陰で続けることができました

 皆さんとの出会いにはとても感謝していますよ

 1年間ありがとうございました

 また来年も宜しくお願いします

 ではよいお年を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 08:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこちゃんふうこちゃんから毎朝元気をもらっていました。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
穏やかな新年をお迎えください。

| きらり | 2015/12/31 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ベゴニア園綺麗ですね。

今年一年、仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。

| トトパパ | 2015/12/31 10:45 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しく拝見させていただいてました。来年またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
良いお年お迎え下さい☆

| うにごま | 2015/12/31 12:48 | URL |

毎日楽しく拝見させていただきました!
旅行記も参考になり、12月はママさんお気に入りのお宿に行くことができ満足しています♪
今年1年仲良くしてくれてありがとうございます!
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください☆

| さくひなママ | 2015/12/31 15:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 16:03 | |

こんにちは
今年も1年色々とありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
良いお年を♪
ブログ楽しみにしています

| 愛紗 | 2015/12/31 16:40 | URL |

こんばんは♪
今年ももう少しで終わりですね。
1年間ありがとうございました^^
かわいくて元気いっぱいのぴいこちゃん、ふうこちゃんに
たくさん元気をもらいました^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を^^

| レオママ | 2015/12/31 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 20:45 | |

きらり様

こちらこそありがとうございました。
コリンちゃんに元気玉送ります
来年も宜しくお願いします
ではよいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/31 22:25 | URL |

トトパパ様

こちらこそありがとうございました。
ベゴニアは色が綺麗ですね
来年も宜しくお願いします
ではよいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/31 22:27 | URL |

うにごま様

こちらこそありがとうございました。
またどこかで会えますように
来年も宜しくお願いします
ではよいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/31 22:27 | URL |

さくひなママ様

こちらこそありがとうございました。
旅行はドンドン行きましょうね
来年も宜しくお願いします
ではよいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/31 22:30 | URL |

愛沙ママ様

こちらこそありがとうございました。
愛沙ちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね

来年も宜しくお願いします
ではよいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/31 22:32 | URL |

レオママ様

こちらこそありがとうございました。
コロンちゃんと沢山思い出作ってくださいね

来年も宜しくお願いします
ではよいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/12/31 22:32 | URL |

こんばんは~。

ベゴニア園、カラフルで素敵ですね~。
とっても綺麗です。

今年一年、仲良くして下さり、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♪

| ちびまろんママ | 2015/12/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちびまろんママ様

おはようございます

ベゴニア園はとても見ごたえがあり綺麗でした
こちらこそ仲良くしていただき嬉しかったです
また遊びに来てくださいね
お洋服も楽しみにしています
ことしも宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/01/01 06:43 | URL |

新年のご挨拶~

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

新たな一年間が素敵な一年でありますように・・・

| よっこたん | 2016/01/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

よっこたん様

こちらこそ宜しくお願いします
お正月は穏やかないいお天気ですね
引き続きお天気でありがたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/01/03 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1875-c9d679a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT