飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな非常識な飼い主初めて見た!

 お正月もちょっとお出かけしていまして

 帰りには亀石峠のランに寄りました

046a_201511031810474bf.jpg
 息抜きの為ここでちょっと遊ばせるのですが

 その時丁度、大型犬3頭を遊ばせてる人がいました

 それで皆入れなくて困ってて

 私が入っても大丈夫かしらと聞いたところ

 吠えなければ大丈夫とのこと

 うちは吠えるからダメかもしれないなと言ったら渋々出すとのこと

 でも犬が逃げてなかなか出しては貰えず

 きっとそれで諦めるだろうとしらを切っていましたが

 私は待っていました

 やっと変な顔して出してきて、私にも飛びかかり倒れそうに

 それでも知らん顔

 その後続々と小さい子達が入ってきました

 それでもその女性こちらの方をジロジロみて早く出ないかなって顔して

 またどーベルマンだけ放ったのです

 小さい子を追いかけても知らんぷり

 皆引き上げたらまたその大型犬3頭を放ったのです

 その後も続々とワンちゃんがやってきましたが、皆引き返していました

 その女性たぶん近所の人だと思います

 近所の人はランに行くと言えば、無料でスカイラインに入れるらしいので

 みんなここで遊ばせようと楽しみにしていたのに残念だったでしょうね

 こういうしつけのできていない大型犬3頭を放すのはどうかと思うな

 ここは大型犬沢山連れてくる人が多いみたいで

 でもみんな遠慮して使っているのに

 とても目つきの悪い女性で、なんて図々しいんだって思いました

 しつけができていないから普通のランでは遊べないんでしょうね



047a_20151103181049ffa.jpg
 亀石峠のランも無法地帯になりつつあります

 皆さんも気を付けてくださいね

 声をあげて使いたいと言った方がいいですよ

 こんな非常識な飼い主初めて見ました

 飼われてるワンちゃんも可哀想

 このままではいつか事故を起こしますよ、きっと

 大型犬3頭持って制御できないでしょ

 きっちりしつけてから来てほしい全く



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT