飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月旅行 玉響の風に!

 お正月は急にキャンセルが出たので旅行に行くことに

 行くつもりではなかったけどどうせだから行ってきました

 カーロさんはキャンセル待ちができるんですよ

 結構ドタキャンする人がいるみたい

020a_20160103162021df2.jpg
 まずは伊豆海洋公園で時間潰し

 ここはお花が一年中咲いてるのでいいですね

 お花とのコラボ写真好きなんです



177a_20160103162120d08.jpg
 今回のお宿は玉響の風です

 これで3回目



181a.jpg
 この子たちも慣れたかな



184a_20160103162123bf8.jpg
 ここはとても眺望がいいのです

 海を眺めてとても気分爽快に



187a_20160103162124d8d.jpg
 こちらでチェックイン

 最初にチケットを渡してと



157a_20160103162214d1f.jpg
 向こうに見える小窓がフロントですよ



158a_20160103162216ae3.jpg
 こちらにも椅子が



161a_20160103162217454.jpg
 入口には伊勢海老が沢山

 食べられちゃうんだね



069a_201601031630068fc.jpg
 チェックインの前にランで遊ばせて



071a_20160103163008316.jpg
 全面芝生で走りやすいね

 連絡したら14時には入れる様に手配してくれました

 飲み物も全部ソフトドリンクに交換してくれて

 きめ細やかなサービスは嬉しいですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT