飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月旅行 玉響の風 ワンコ温泉に入る!

 さて今回のお部屋をご紹介しましよう

122a_20160103164624b5b.jpg
 ソファの上はあらかじめ敷物を敷いているので乗っても大丈夫



154a_20160103164709ac3.jpg
 今回のお部屋は薫風というお部屋で1年前のお正月もここでした

 このお部屋に縁があるようです

 キャンセル待ちで1回目は階段50段のお部屋で断念しましたが

 直前でここがとれたのです

 その前に鬼怒川絆を予約していたのでどうしょうかと迷いましたが

 お正月だから行くことに決定

 だから中4日しか空かなかったのです



cats1_20160103164711df5.jpg
 やっぱ眺めはいいし、広くていいわ~



cats2_201601031647136c2.jpg
 露天風呂は温泉で、室内は温泉ではありませんが

 石のお風呂ってとても気持ちいいのです

 お部屋にお風呂があると時間を気にしなくていいのでのんびり入れます



cats3_2016010316471460e.jpg
 飲み物初回は全部タダですよ~

 本当はビールもありますが、うちは飲まないからソフトドリンクに交換してもらってます



cats4_20160103164716e60.jpg
 今回も日の出ばっちり見れましたよ

 ぴいこも何を感じているんだろう



cats6_20160103164754f60.jpg
 そして食事前に温泉に入ってもらいました

 全部用意されてるからとても便利

 ペットエステの泥シャンプーとリンスでサラサラに

 やっぱりご飯前に綺麗にならなくちゃね

 頑張ってゴシゴシ洗いました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT