飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て頂きありがとうございます!

 伊豆高原に行くと必ず立ち寄るところがあります

 そこは伊豆海洋公園です

027a_20160103180205f86.jpg
 ここは1年中花が咲いてて、眺めがいいからです

 4月にはネモフィラも咲きます

 去年のネモフィラはぽちょぽちょっとしかなかったんですが・・

 早速モデルに頑張ってもらいましょう



038a_2016010318020701b.jpg
 ここに脚を架けさせるのは結構大変です

 ふうこイヤイヤしてる



042a_20160103180208073.jpg
 今は菜の花が満開に咲いています

 この切り株は撮影スポットかな

 お花の真中にあるので花に囲まれて撮影できます



048a_201601031802104d8.jpg
 笑顔のぴいことふうこ



052aa.jpg
 こちらがTOP画像に浸かった写真です

 なんとなく花に囲まれ気に入ったので

 何気ない写真でも撮影はなかなか大変なのです

 カメラ目線はすぐにくれるものではなく、呼んだりして

 おやつで気を引きます

 特にぴいこはカメラを向けるとそっぽを向くので大変



055a_20160103180300251.jpg
 ぴいこがもうちょっとこちらを向いてくれればいいのにね



063a_20160103180301410.jpg
 お天気で絶好に撮影日和で、寒くもなくのんびりできました

 カインズホームはお休みだったのでここで時間潰せてよかった~

 旅行記はこんなところで終わりです

 見て頂きありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT