飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月旅行 玉響の風 ご飯だよ!

 ディナーの時間となりました

cats13_20160103174208be5.jpg
 温泉入ってふわさらなぴいこ

 ふうこもふわふわでちょっとふくろうチックに



092a_20160103174252592.jpg
 ディナーメニューはこちらでござい



091a_20160103174250314.jpg
 ワンコにはこちらのご飯を用意

 最近はリゾット系はお腹壊すのでこちらをチョイス

 ヤギミルクはもっとゲリゲリしちゃうので、私が飲んでるのです

 ちょっとクセのある味が美味しいよ

 

cats12_201601031742066e7.jpg
 さすがカーロさんのディナーは美味しいし見た目もばっちり

 ぴいこ父はまたパンのおかわりなんぞしてた

 出てくるタイミングはちょうどよかった

 きっとうちは食べるのが早いと、データーがあるのかもしれないな



153a_20160103174255703.jpg
 朝食はこんなかんじで、おせちも入っていたよ

 お雑煮はお餅が2個も入っててお腹一杯に

 喉に詰まらせないように気を付けて食べた



151a_20160103174253123.jpg
 この子達は夜と同じものを食べたよ



143a_20160103175223150.jpg
 ドッグメニューはこんな感じで

 比較的良心的なお値段で、見た目もよいのです



164a_2016010317522413f.jpg
 ふうこもランで遊んでご満悦

 モリモリの背中は4月には11歳になるのだよ

 今回のお部屋食には支配人がおもてなししてくれた

 穏やかな静かな方だったが、のび太君に似ていた

 今回も楽しい旅行だったな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT