飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博1日目!

 昨日はパシフィコ横浜のPET博にちょこっとお邪魔しました

053a_201601091833273bb.jpg
 ぴいこ達はお留守番



DSC_0236.jpg
 実はこの日横浜ベイホテルでランチの約束をしていたのです

 でもパシフィコは目と鼻の先なので、ちょいと寄ることに

 14時半位だったのでそう混雑もしてなく、適度な込み具合だったかな



DSC_0235.jpg
 クプレラの小松さんに券を頂いていたのでね

 この日は電車なので大きいものは買えず

 小袋のベジタリアンを買いました
 
 また券くれるって言ってたな

 貰えるものはじゃんじゃん貰っちゃえ



047a_201601091833242b1.jpg
 入ってすぐにおやつのセットも貰えたよ



050a_20160109183325ad7.jpg
 置いて行かれてご不満そうなふうこ

 今度は連れていけや~

 クプレラのベジタリアンを食べさせたらぴいこのコブが小さくなりました

 お肉の多いフードはどうも脂肪分が多いのでコブができやすいみたいです

 肉が多ければいいというものでもないみたい

 やはりクプレラ中心の食事になりそうですね

 この日はポメの大群に会えたみたいで、残念だったな~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT