飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博最終日!

 昨日ペット博に行ってきました

016a_20160111174811982.jpg
 9時半には到着していたかな

 最終日でもその時間には長蛇の列が



003a_20160111174651972.jpg
 可愛いお店発見!オーダーできるみたいです



004a_20160111174652800.jpg
 おやつのお店も賑わってきました



007a_201601111746548c9.jpg
 大好きなふくろうさんもいたよ

 ふくろうカフェというものがあるらしいです

 毛並みの綺麗なふくろうさんでした



008a_20160111174656da2.jpg
 ディアラのお店も出ていてローストを頂いた

 イベント会場では増量して売ってるって



010a_20160111174657e38.jpg
 こちらも可愛いおやつが500円で売っていた

 お店の子が500円ですよ、って売っていたので 元の値段はいくらなの って聞いたら

 高校生位のアルバイトの子かな、わからなくて困っていた

 元値は800円だそうです



011a_20160111174803b4a.jpg
 PLO PLANのお店ではブログに写真投稿すればフードを900g頂けるって

 そんなに並んでいなかったので撮影したよ



013a_20160111174805a48.jpg
 ワンフーさんはスペースが大きくなっていた

 ここのフードもやっぱりいいよね



014a_20160111174806efa.jpg
 久しぶりに松岡さんにもお会いした

 顔を覚えていてくれて、また色々頂いちゃった

 インターペットの券も送ってくれるって

 元気そうでよかったわ



015a_20160111174808eec.jpg
 ブリーンの袋のラブガドは少々高めですがアレルギーのある子にはいいみたい

 全部うさちゃんの肉だって

 今写ってるのこ方がチケット管理してるそうです

 だからこの方の頼んでみるといいかもね



019a_20160111174951b52.jpg
 もちろんクプレラさんにも寄って、小松さんにも挨拶しましたよ

 また沢山買ってしまった

 ここでもインターペットのチケット頂けるって約束しちゃった

 1時間位会場を回ったかな、その後海に行きました

 今回誰にも会わなかったのは寂しかったけど

 それなりに楽しめて良かったな 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1887-ddfe690b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT