飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博沢山の嬉しい戦利品!

 ではペット博に戦利品をご紹介しましょう

022a_20160111174952f82.jpg
 海風に吹かれるぴいことふうこ



024a_20160111175633b3b.jpg
 まずクプレラさんでこんだけ買ったよ

 ぴいこのコブはベジタリアンで小さくなったので併用することに

 黄色いのはお腹にいいらしい

 ちょっとお値段は高めですけどね



028a_201601111756353c3.jpg
 ぴいこの関節のこと話したら関節用のサプリも頂いた

 内緒だけどねって

 真剣に続けてみようかと思う

 今日で3日目だから効果のほどは判らないけど



030a_201601111756364bf.jpg
 ワンフーさんでもシニア用のお試し2セット

 こちらのフードもいいものね



033a_2016011117563768f.jpg
 ごん太んところでもセットを配っていた

 中身はこんな感じで、歯磨きのおやつが入っていた

 袋が赤で可愛いね



035a_20160111175638c30.jpg
 入り口でもおやつを配っていた

 無条件で頂けるのは嬉しい限りですね



038a_201601111757273a5.jpg
 写真撮影で頂いたPROPLANは900gもあるでよう

 ちゃんとシニア用を頂いたんだ

 嬉しいね



042a_20160111175729232.jpg
 ワンフーの松岡さんにジャーキーをひとつかみ頂いた

 鳥取はとても食べ物が美味いんだと、盛んに自慢していたよ

 砂の国はグルメな国なんだよね



043a_2016011117573022c.jpg
 このレトルトもこっそり頂いたよ

 結構高いから毎日はあげられないな



044a_2016011117573181e.jpg
 ふうこも大変お疲れの様だったけど、今回も楽しかったね

 インターペットも今から楽しみだなあ

 一般公開は4月2日からの予定で、今度はドッグショーと一緒にやるみたい

 ご覧頂きありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT