飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えた福袋!

 ジョンマスターの福袋をGETしました

038a_201601111803479c4.jpg
 これだけで1万円は安いでしょ

 これには色々経緯があるのですが



039a_201601111803482eb.jpg
 シャンプーリンスとカラーリンスが2個

 これだけでも1万円以上する



040a_20160111180350901.jpg
 リップクリームのでかいのとラベンダーの化粧水

 日焼け止めクリームとクレンジング 

 この辺は定価で買うと高いのですよ

 こういう機会に試さないとね



041a_20160111180351ca2.jpg
 ふうこはいやそうだけどモデル頑張ってくれるよ

 並べていると自分の出番だと思ってフラフラっとやってくる



046a_20160111180353308.jpg
 マグカップはあまり欲しくないけど、付いていた

 こちらの福袋は公式サイトで元旦0時に売りだしたもの(ネットで)

 一度は買い物かごに入れたけど、そのままフリーズしてしまい

 レジまで行けなくて、そのうちグゥと寝てしまって、起きたらもう遅く

 買い物かごに入っていなかったのです

 きっと殺到したんでしょうね

 だから諦めていたのですが、あるときサイトを見ていたら1個だけあったのです

 キャンセルでも出たのかな、即カゴに入れてレジまで進みました

 こうやって1度は消えた福袋でしたが、GETできました

 だから最後まであきらめない方がいいですよ

 こうしてロクシタンやジョンマスターのシャンプーが沢山手に入り

 当分シヘアケア製品には事欠かないな

 ドッグフードも潤沢にあるから安心です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT