飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走れなくなった姿を見て!

 日曜日の写真です

008a_201601111810178a1.jpg
 ふうこは相変わらず元気ですが

 やはりぴいこは置いて行かれます

 もう走れないね



016a_201601111810189cb.jpg
 でも笑顔でマイペースでやってくる

 お天気も良くて気持ちいいよね



023a_201601111810202b5.jpg
 この方はかろうじて飛んだかな



034a_20160111181022c86.jpg
 テンション高くて突進していったよ



035a_20160111181023054.jpg
 でもぴいこは立ったままで動かない

 もう走ることはないと思うけど

 そう思うと寂しい気もしますが、老化はしょうがないよね

 これからものんびりマイペースで過ごして欲しい

 太らないように気を付けなければ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT