飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ父倒れる!

 昨日朝の写真です

 お散歩も行けず不満顔のふうこ

006a_201601171558090b2.jpg
 実はぴいこ父が風邪でダウンしてしまったので朝のお散歩はなし

 それで我慢できずこんな顔に

 水泳から帰ったらランに行こうね



028a_2016011715581047d.jpg
 午後からランに行きました

 曇ってて寒かったけど嬉しいね



030a_20160117155812fb5.jpg
 ぴいこもマイペースで歩いてる



040a_20160117155814546.jpg
 ふうこはやけにケリケリしていたな

 色々なものすっ飛ばすんで後ろにはいられない

 ゴーゴーって言いながら蹴散らす



anigif_20160117155815b70.gif

 ではケリケリシーンの再現を

 
 ぴいこ父の状況なんですが

 パンやバナナをバクバク食べてこれで病気と言えるのか

 食欲のある風邪もあるのかな

 試しにアイスクリーム置いておいたらペロリと食べていたし

 人それぞれ症状が違うのね

 そのうち治るでしょう

 うがいとかしてても病気になるときはなるのね

 私は水泳をしてるせいか、あまり病気にはならないのでよかった

 朝起きたら雪でびっくりです

 皆さまもお気を付け下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT