飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚の悪い猫ちゃんとの交流!

 ぴいこ父の事ではご心配頂きありがとうございます

 今日も元気にバクバク食べ出勤しました

 まだ路面凍結などありますので皆さまお気を付け下さいね



 日曜日の写真です

043a_20160117161344042.jpg
 ふうこ午後からランに行けて楽しそう

 モリモリして元気一杯だ~



DSC_0238.jpg
 最近脚の悪い猫ちゃんが駐車場にいます

 私が車から出てくると にゃ~にゃ~ 言いながら

 どこからともなくやってくるのです

 特におやつなどあげていないんだけどとても甘えてくる



DSC_0239.jpg
 どこかで怪我をしたのか生まれつきか

 からだもそう大きくなくいじめられそうなタイプかな

 横の家で飼ってるみたいだけど

 何でそんなに懐くのかとても不思議です

 いつもうんと可愛がって、バイバイと別れる

 途中まで付いてくるけどここは危ないからダメよと言うと

 諦めて帰って行くのです

 いつの頃からかそんな交流が始まった

 昨日も雪の中歩いていたので心配だったけど・・・

 これからも元気に過ごして欲しいなあ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT