飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝けるシニアになる為の努力!

 先日の写真です

003a_20160118183046a9a.jpg
 やはりふうこはかっ飛んでいますよ



007aa_201601181830484d2.jpg
 ぴいこはどんどん引き離されて行く



014a_201601181830497a0.jpg
 でもねいい笑顔してるでしょ



015a_20160118183051567.jpg
 ぴいこちょっぴり走ったんですよ

 ふうこの様にバンバン走る訳ではないけど



036a_20160118183242bdf.jpg
 走ってくれたことがとても嬉しいな

 サプリが効いたのかな

 脚もスムーズに動くようになった気がする

 少し続けてみようかな



001a_20160121211226528.jpg
 これが今飲ませてるサプリ

 混ぜても嫌がらないで飲んでくれるので助かる



002a_20160121211228926.jpg
 今食べているのがこちら

 普通のものよりちょっと割高かな
 
 このマークはクプレラでもグレードの高いものらしい

 クプレラの中でローテーションしようかな



003a_2016012121122929f.jpg
 粒はベジタリアンとは違って濃いめ

 大きさは小型犬にはちょっと大き目かな



006a_20160121211231d94.jpg
 この方もお疲れの様で、電気布団の上で温まり

 あまりベタベタされるのは嫌いなようで、

 ほっといてくれと言ってる



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT