飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見てブログに載ったよ!

 貸切のランです

046a_20160118184224451.jpg
 珍しくボール遊びをしていますね



049a_20160118184226663.jpg
 えいっさほいとどこに持って行くんでしょう

 途中で落して考え込んでいることも



039a_20160118184220c59.jpg
042a_20160118184221dce.jpg
044a_20160118184222c3d.jpg
 ボールを元気に追いかけるふうこは頼もしいな

 先日絆のブログにUPされました

 ごらんください→

 皆さん家族で写ったりして楽しそうですが、うちはワンコだけ

 お顔見せるのは恥ずかしいので

 お友達のワンコもいたりなんかして、見てると楽しいです

 あれから落ち着いてきたのかなあ

 ここのお料理は今までの中で一番だったので、また行きたい

 でも出てくるのに3時間じゃ考えちゃう

 色々不具合もあったしかなりクレームもあったみたい

 もうちょっと落ち着いたらやっぱり行きたいな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT