飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰かこの子を助けて!

 日曜日の写真です

 暗いのでフォトショップでスマート補正しました

009a_20160124122320b18.jpg
 朝から大騒ぎのふうこです

 1発飛んで



015a_20160124122322a34.jpg
 また飛んで、とても元気です

 疲れを知らないふうこ

 親が頑丈に生んでくれて感謝だね



021a_201601241223248f0.jpg
 この日もぴいこ走ったりなんかして

 まだまだ若い者には負けられないぞと



022a_20160124122326342.jpg
 おお!あんよがこんなに上がって

 華麗なるケリケリシーン



迷い犬

 三輪ドッグランに掲載されてたワンちゃんです

 何か知ってたら連絡してみてください

 飼い主さんのお気持ち考えると、一刻も早く帰ってきてほしいですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT