飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心臓と相談しながらのラン!

 昨日はお休みをしてリフレッシュできました
 
 習慣も打破していかなければなりませんね

 やはり会社でもパソコンで家でもパソコンは目が疲れます

014a_2016012318292020c.jpg
 最近こちらも大寒波で寒いですが

 ポメはドイツ原産で寒さには強いようです

 昨日はぴいこ走ったのです

 もう走れないかと思ったけど、何と走れて嬉しいな

 サプリが効いたのかな

 ただ心臓が悪いのであまり無理はさせないようにしよう



015a_2016012318292130d.jpg
 こちらは匂いを嗅いだり



016a_20160123182923253.jpg
 色々散策に余念がないようで



021a_20160123182924229.jpg
 基本走るの大好きです



001a_20160123182919703.jpg
 ランで遊んで満足してる

 これからまたランに行ってきます

 辺りままだ真っ暗ですが、着く頃には明るくなるでしょう

 寒いけどワンコの為に頑張ります
 
 人気ブログランキングはポイントの入り方がおかしいので退会しました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT