飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBに載ってた興味ある記事!

 日曜日の写真です

038a_20160124181117304.jpg
 ぴいこに突撃しようとしてるふうこ



040a_20160124181118f41.jpg
 ぴょんぴょん飛びながら突進

 どうしてもそうなっちゃう


 ある業者さんのFBを見てたら

 私は一度、こんな話を持ち掛けられました。北海道で、病気や死んだお肉を使っておやつを作らないか?
 本当にこんな事があるんだと感じました。そのときに、とても商売うまくいっておられるよ!!と…。
 もちろんお断りしました。


 という文面でした

 この話を岩崎さんにしたらよくあることみたいですよ

 北海道では駆除された蝦夷鹿の肉が大量にあるらしいです

 腐ったそういうお肉は危険だと思うのですが

 儲かればなんでもありなのかな

 やはり安いものには何か理由があるのですね

 以前ホームセンターで買った干し肉あげたら下痢しました

 全てが悪いという訳ではないですが、信頼できるメーカーさんから買おうと思いました



047a_20160124181120bb3.jpg
 右を向いても



048a_20160124181121411.jpg
 左を向いても安全なものがありますように



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT