飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訳あり新入りちゃん&宅配します!

日曜日の写真です

054a_201601241631503ba.jpg
 片足マーlキングするふうこは自分を男だと思ってる

 匂いがすると必ずマーキングする



055a_20160124163152a94.jpg
 ぴいこも寒かったけど比較的元気でした

 満足そうなお顔でしょ



056a_20160124163154e42.jpg
 午後からツインテールにお呼ばれして行きました

 お汁粉とか色々、皆で持ち寄ったものもあります

 顔見知りの方ばかりなんで気兼ねない

 今回はスプリングの岩崎さんも来ていました

 お陰さまで倉庫には品物がないと喜んでいました

 地道な活動で、いいご飯なので売れてきたのかな



068a_20160124163156a17.jpg
 新入りチョコちゃんがご挨拶

 賑やかな事が好きなようです

 詳細は次回UPします



078a_201601241631571d7.jpg
 今回もクプレラのプレミアムチキンを購入

 リニューアル前の粉の方です

 こちらのほうがよく食べてくれるので、本当はこちらがいいな



080a_20160124163243adf.jpg
 スプリングとヤラーのベジタリアンのサンプルも頂いて

 スプリングは肉が多いけど、内臓脂肪が少なくなると

 でも高いのでたまに使ってねと岩崎さんも言っていた



081a_201601241632449c6.jpg
 ふうこモデルを率先して出てきてやってくれたね

 それにしては渋い顔してるけど

 でも自分の仕事だと思って頑張ってるね

 そうそうツインテールは宅配専門店になりました

 興味のある方は注文してみてください

 サンプルも希望すれば頂けますよ

 ご注文は045-984-0845です
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT