飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲージに入れっぱなしで8年間!

 日曜日の写真です

051a_20160124165111f41.jpg
 何かを考えてるぴいこ

 なかなか貫禄が出てきました



059a_201601241651138c3.jpg
 ツインテールでは新しいゴールデンが仲間入り



063a_201601241651168ea.jpg
 その名はチョコちゃん推定年齢8歳

 個人の保護犬活動してるお宅から来たそうです

 なんでも8年間ゲージに入れっぱなしで暮らしていたとのこと

 縁あってこちらの家族になりました

 保護した当時は顔も腫れて目もしょぼしょぼしてたけど

 今では元気一杯です

 人が大好きで性格も穏やかでとてもいい子です

 ママさんから皆に宜しくと紹介されて得意げなお顔してました

 これからまた元気なお顔見れるの楽しみだな

 苦労したんだなと思うと涙が出てきました



061a_201601241651156a2.jpg
 しかしここでちょいとした問題が

 先住犬のエルフちゃんがいじけて来なくなってしまいました

 冬彦さんの様に陰から覗くエルフちゃん

 犬は敏感な動物だから、皆で呼び戻しましたが

 それでもなかなか来なくて困りました



074a_2016012416511894b.jpg
 エルルも大事な子だからねと何度もいい聞かせました

 ちょっとしょんぼりしてるでしょ

 これからも皆でエルルも可愛がるから大丈夫だよ!



083a_201601241652377b3.jpg
 ぴいこは何事にも動じない子

 ふうこがやってきても全く無関心

 やきもちも焼かず、マイペースなのかな



084a_2016012416523972c.jpg
 ふぁ~っと



085a_20160124165240241.jpg
 ぴいことふうこは仲良しです

 お互い慈しむ気持ちを持っています




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT